人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「0x100=」100人のアーティストによるグループ展。

明けまして御目出度う御座います!!
新年も去年に引き続き、ガツガツ行ってまいりますので
よろしくです!

で、さっそくなのですがムエルテ画廊さんで開催されている「0x100=」
に参加させていただいています。
1/5から始まったアーティスト100人!によるグループ展です。
14cmX18cmのF0号というサイズだけを限定して、テーマ等は各自の自由という
カオスな感じの展示です。
狭いギャラリーですが、とにかく振り幅すごいです!必見です!!
また、F0号と小さなサイズなんでお値段が手ごろなのも魅力です。
これを期にアートをご自宅のお部屋に飾るなんて素敵だと思いますよー。
もうすでに売れ始めていますので、ご興味のある方はお早めに!
展示自体は2/16まで開催されています。
水・木お休みで、13:00〜19:30の営業になってますのでご注意を。

こいつを皮切りに4/3・4・5・6の101TOKYO Contemporary Art Fair 2008まで
突っ走ります!!
by g-mawatari | 2008-01-09 13:47 | Information
<< ガッツガツ。 101Tokyoアートフェア参... >>