人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、

仕事もまぁ、順調で平和に過ごしています。
制作も順調…って、自分の決めてるペースに合わせてくと実は
キツいんではと思う今日この頃です。
ま、忙しくさせてもらってるのは幸せなんだなと、両輪廻して行きますわ〜。

とりあえず、まず夏明けくらいでムエルテ画廊で首像を中心に。
そして年末から年始くらいで三宅玄朗さんと、展示を予定しています。
流れを切らずに、より皆様の期待を裏切れるように。
なにより、オレ自身が楽しみにしています。
詳細決まり次第アップしていきますので宜しくです。

ウチのパイ子(フレンチブル)ももうすぐ10ヶ月。
相変わらずの甘えん坊&おてんばですが、すくすく育ってくれてます。
ちょっと心配なのが、最近足を痒がって噛んでしまうことですね〜。
よく洗うようにして、お医者からも一応軟膏を貰っていますが、
まだ使っていません。なるべく薬に頼らない体にしていきたいので…
どなたかアドバイス頂けたらありがたいです。

最近は、_d0097296_22184585.jpg
最近は、_d0097296_2219839.jpg
最近は、_d0097296_22193736.jpg
最近は、_d0097296_22211777.jpg

by g-mawatari | 2007-05-06 22:21 | diary
<< 首像制作はじめてます。 明けまして御目出度う御座います。 >>