人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けまして御目出度う御座います。

って言葉は、オレにとってこの時期がしっくりくるね。
まさに年の変わり目、生活の変わり目です。新年度。

去年度も色々ありましたなぁ。
なんだかんだで流れのまま、3度の展示が出来たり
なによりパイ子(フレンチブル)っていうウチの娘が来たり…
パイ子も来た当初の2倍以上の7.5キロで順調です。
もうすぐ9ヶ月。ムチムチです。でもデブにはしてません。
テキサスに行ってた作品も、無事に戻って来ました。
「まる(欲しいの。)」に関しては、観て頂ける方が居るとの
事で、ミズマアートギャラリーさんにて預かって頂いてます。
本当に有り難い事で、制作の励みになります。

今年度の制作は、まず立体。首像と全身。
今はこの形が自分を最大限引き出してくれるモノと考えてます。
今年中に全身2体。そして今、先攻する形で首像を制作中。
(そのうち、同時進行になるんだろうが……)
前年度がお広目の年なら、今年度は発進の年にする所存ですわ。

そうそう、あと神田神保町にある文房堂のカルチャースクール
「気軽にデッサン」って講座の講師を担当する事になりました。
予備校講師や、秋田で小・中学生へのワークショップは10年間のあいだ
やってきましたが、不思議とカルチャーは未体験です。
ちょっと不安もありますが、また新しい方達とのふれあいが、
良い方向へ向かってくれると楽しみにしています。


と、まあ新年度のご挨拶がわりに近況報告です。
展示など、またお知らせしていきます。
明けまして御目出度う御座います。_d0097296_1621072.jpg
明けまして御目出度う御座います。_d0097296_1622476.jpg
明けまして御目出度う御座います。_d0097296_162396.jpg

by g-mawatari | 2007-04-10 16:03 | diary
<< 最近は、 インタビュー >>