テキサス本決まり、発送。

やっとというか、テキサスでの展覧会、マジにやります。
日本人を集めたグループショーなんですが、どんな人たちか知りません。
どんななんだろ?
オレは、「まる」と「ベロストラップ」、「しんいちろう」「ひとみ」の
平面2枚を出品です。
「まる」と平面2枚は分かるんだけど、「ベロストラップ」は…
向こうが「売りたいからだして」って、ウケんのかな、アメリカンに。
とりあえず、20本出してみることに。
まぁ、売れたらうれしいけど、それよりこいつが次に繋がって欲しいよね。
今は一枚売れるより、色々発表出来る機会が欲しいからね〜。

来てくれたら泊まるとことか大丈夫、とお誘いを受けましたが
1/27からって、予備校講師のオレには無理ですね〜。
試験の直前にテキサス行っちゃう先生は、やっぱダメだよね〜。
ってことでお断りしました。ちょい残念ですが…

一応告知。
1/27〜2/24 
「Dark Matter : New Work from Japan」 Okay mountain(テキサス州オースティン)
開廊がWednesday 7-9pm and Saturday 12-5pmなんで気をつけて。

お近くにお越しの際は是非、ってどんなだったか教えて下さいな。
[PR]
by g-mawatari | 2007-01-14 15:53 | diary
<< ミヅマの新年会。やる気出る。 狂犬病。 >>