INNER MONSTERS〜インナーモンスターズ〜

d0097296_15291018.jpg




久々の更新です。

この度、なかなか興味深いグループ展にお誘い頂き、参加させて頂いております!

オリジナルキャラクターのソフビ怪獣フィギュアをリリースされている「BLObPUS(ブロッパス)」さんの、
オリジナルソフビを現代美術の作家たちがカスタムアートするという展示です。
わたしはブロッパスさんの「DOKUGAN」を「NENMAKU」として転生させてみました!

以下、詳細です。



INNER MONSTERS
〜インナーモンスターズ〜

目覚めよ、内なる怪獣達。
解き放て、表現の野生を。
新たなる地平を目指しその一歩を踏み出せ。

現代美術の作家たちが内なる怪獣と格闘する本気展。
ソフビによる美術表現は可能か?ぜひご高覧ください。

[参加アーティスト]
沖冲.
木村俊幸
ゴウダヨウスケ
玉井健司
念形師 家元 須永健太郎
塙将良
前澤妙子
馬渡 吟治郎
三井孝明
村住知也

[協力]
galeria de muerte
湘南台画廊
ZENSHI
MOGRAG GARAGE
LOOP HOLE
百GALLERY

会場:新宿マルイワン「カイジュウブルー」
期間:12月16日(木)〜1月19日(水)
カイジュウブルー
カイジュウブルーblog



マルイワンの1Fのセレクトショップでの展示になりますので、
新宿にいらした折りには、ちらっと覗いてやって下さいな!
[PR]
by g-mawatari | 2010-12-16 15:31 | Information
<< THE TOKYO ART B... CACTUS'2009 >>